私のナンパの師匠





私が学んだナンパノウハウ。
このおかげで物怖じせず、ナンパ生活を送れるようになった。
この質問方法をマスターすればほとんどの女性は墜ちます。

私のセックスの師匠





私のセックステクニックはこれで学びました。
彼女の興奮度は見違えるほど変わりました。

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
山口県在住のフリーター。

31歳になりました。

主に地元と小倉・広島でナンパをしています。

最近の記事

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


近況報告

最近の私の近況。

ナンパの成功率はだいたい80%はあると思います。それもそれほどの女性に声をかけるわけではありません。

なんと言っても絶大なる効果のある質問方法をマスターしたので、それがかなり大きいです。

だいたいの女性は顔色が変わります。

ナンパ成功した後のメアド交換はほぼ100%です。これでセフレゲットも簡単です。

私の地元(山口県)は田舎なもので女性も少ないですが、小倉や広島に繰り出したときは、やはり美女も多いです。だいたいファッションが違います(笑)

そろそろ女性の体験人数は100人ほどになるのでは、と思っています。月でいうと平均7人ほどの新たな女性と夜を共にしています。

人生一度きり。男女の営みは最高ですね。

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


